北陸中心ビーチコーミング・里山散歩に釣り

雨予報

2007/07/28
自然・川コーミング・観光 0

今日の降水確率30~40%
すっごい微妙です、降る?降らない?
さっき通り雨がざーと降りましたが、今は止んでます。

おかげで名前も知らない道端の花が生き生きしてますが・・
露草よりも淡い青の花で、雑草がバンバン生えてる中に
ひっそり咲いてるので見落としがちです。

今日の夕方から公民館祭りです。
近くの地区では先週祭りがあって、
友達が焼きそば焼きのおばちゃんと化してました。
私も今日は屋台のおばちゃんです。
子供たちも楽しみにしてるので、雨降らないで欲しいです。
スポンサーサイト



ことまる
Author: ことまる
福井の海を中心に浜歩き。
年中浜を歩いてますが、暑いと
ペースが落ちるのが悩み処です。

コメント(0)

There are no comments yet.